アセンションは近い

ライフスタイルを体系化したい野望のためのブログ

急げ!ネットオフで本やDVDの買取キャンペーンが4月1日まで延長!

僕もよく利用させてもらってる中古本の通販サイトにNETOFF というサービスがあるのですが、現在宅配買取でキャンペーンを行っています。内容は宅配買取を申し込むと買取金額にさらに15%アップというお得な内容となっており、新生活に向け部屋の掃除をしている方にはとても良い機会だと思います。私も実家の部屋を掃除したときに出てきた本やDVDを出させていただき、現在査定中です。結果がわかりしだいブログでも報告したいと思います。

NETOFF宅配買取の利点

http://www.netoff.co.jp/campaign/?utm_source=A8&utm_medium=af

使ってみるとわかるのですが、めんどくさいことが全くなく、気楽に使えるサービスでした。以前ブックオフを使った時は電話して、店員さんがきて色々説明を聞いて〜といった感じだったのですが、このサービスを使えばネットで申し込んで、運送業者に自宅で商品を渡して、あとは待つだけと全くめんどくさい要素が無いんです。具体的にNETOFFのメリットをあげると

  1. 15時までの申し込みなら当日集荷というスピード性
  2. 宅配の送料は無料
  3. 段ボールの無料サービスが有る
  4. 値段がつかない商品も無料で引き取ってもらえる
  5. 誰にも見られること無く商品を売れる
  6. 宅配買取1件の成約ごとにNETOFF負担で社会貢献活動団体へ寄付をしている

とたくさんあります。買取金額15%アップのサービスは4月1日までとなっています。売りたい物があったという人はこの機会に試してみると良いと思います。また<4/1まで新生活応援> 買取価格10倍UPキャンペーン/ネットオフの宅配買取 といったブランド品や携帯やカメラなどの買取キャンペーンも4月1日までとなっているので、家に不要なブランド品などがあるのであればそちらも買い取ってもらうと良いかもしれません。

 

ネットオフの宅配買取 本&DVD買取コース!